に投稿 コメントを残す

はじめまして

はいさ〜い

はじめまして。画家をしている川崎未結です。

いまは東京を拠点に活動していますが、

わたしにとって心のふるさとである沖縄にアトリエ&自宅をもつことが夢です。

自分の制作日記として、徒然なる日々の記録を
マイペースにつづっていこうと思い、
このブログをはじめることにしました。


わたし自身、まったく見ず知らずの方の日記ブログを読むことが好きです。
なぜか、会ったことも話したこともないのに、
共感できたり、ハッとさせられたり、
ひとの“日常”を垣間見ることで、なんだかほっとしたり。


このブログも、なんてことのない日常を
そーっと書き記していこうと思います。
そうして、すこしずつ書き溜めることで、
いつか読み返した時、自分自身の変化も、
日記をとおしてみえてきたらいいなぁと思います。



それでは、意気込んで息切れしてしまう前に、このへんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA